女性のムダ毛・悩み・処理方法

脱毛処理は今はもっぱら2〜3千円くらいの脱毛クリームで行っています。一時期、安物の脱毛クリームを購入して処理を行っていたこともあります。私が購入したのはドラッグストアで気軽に買えるようなものでした。価格は500円ぐらいだったと思います。
脱毛テープを使って足のムダ毛の脱毛を頑張っています。ダ毛の処理は頑張れば頑張るほどいいと思っているので、しっかりとやりたいです。脱毛テープはドラッグストアで買える物を使っています。市販されている物でもちゃんとムダ毛は抜けますし、足を綺麗にすることが出来ています。
私はスネ毛と腕の毛が濃いので、夏になると露出すると周囲の人の視線がすごく気になってしまいます。そのためカミソリで剃って処理していましたが、アレルギー体質で肌が敏感なので炎症が起こってしまう事がありました。それでカミソリで剃る方法をやめて違う方法で処理する事にしました。
私は今クリニックの脱毛に通っています。脱毛を始めようか悩んでいる人に是非挑戦してもらいたいので、私の体験談を紹介したいと思います。施術の流れを簡単に紹介します。施術はもちろん女性スタッフが担当してくれます。受付を済ませると個室に案内され、ノースリーブの短いワンピースと紙パンツに着替えます
夏の暑い時期になると肌を露出する服装をするようになるので、ムダ毛を処理する事が多くなってきます。その時に注意しておきたいのが肌へのリスクです。ムダ毛の処理は主に自己処理で行う事が多く、カミソリやシェーバーなどで剃るというのが一般的でしょう。
若い頃は毛深いのが嫌で色々な脱毛をやってみました。脱毛器具を買って試したこともありました。でも痛くて肌が真っ赤になってしまい、続けて使うのは無理でした。毛抜きの処理はきれいに仕上がらないし首も疲れます。時間の空いてる時に少しずつやっていましたが自己処理は限界でした。
私は手の甲にムダ毛が生えているのがコンプレックスです。夏場は日焼けをしているので、あまり気になりませんが、秋口から春にかけての期間は、外出することも減り、肌が真っ白になるので、かなり目立ってしまいます。そこで私は、カミソリを使用して手の甲のムダ毛を処理しています。
私はムダ毛処理は剃毛で行っていました。最初はT字カミソリで気になる部分を、しばらくして器具でやっていました。しかし剃毛だとすぐ伸びるし、仕上がりもあまりきれいではありません。手間が面倒なので、社会人になった頃エステ脱毛にチャレンジしてみました。
私は2年ほど前から脱毛エステに通ってます。学生時代はお金がなくてできなかったのですが、社会人になってしばらくしたら金銭的に余裕が出てきたので、気になる部位から少しずつ進めています。私が初めに脱毛した部位は、ひじ下、ひざ下(ひざまわりを含む)です。
冬場は少々ジョリわきでも構わないのですが夏場はそうはいきません。ネットなどでよく見るカミソリでのムダ毛処理の方法で、毛の生えている向きに沿って剃ると言うのがありますが、あれでは剃り残しと言うか綺麗に剃れません。
夏の暑い時期になると肌の露出が多い服装になるので、ムダ毛を処理しなければいけなくなります。私の場合はスネ毛が濃いので、短パンを履くようになる前に処理をしています。以前はカミソリで剃る方法でしたが、肌を傷つけてしまったりしたので除毛クリームを使用して処理してみました。
veetの敏感肌用を使用したことがあります。使った箇所は、ワキ、脚、腕、アンダーヘアです。まず、使い方ですが、クリームを専用のスポンジを使って脱毛したい箇所にまんべんなくしっかり塗ります。
腕のムダ毛が気になっていたので、簡単に使える除毛クリームを探していました。そこで見つけたのが、デピミルクです。クリームではなく液体なので、容器から少しずつ肌にのせて、コットンで伸ばして使います。

inserted by FC2 system